SSブログ

悪い癖 [日記]

 

7月も終わり・・・・ジメジメ暑いせいか 

日曜だと言うのに全く仕事をやる気なし[バッド(下向き矢印)]

こんなことしてちゃダメ[むかっ(怒り)]ってことで

ショーマナーのトレーニングのためにお預かりすることに

なった『ザボン』ちゃんのパピーペンを購入しに行くことになった

私は普段、全く物欲ってないのね・・・

服とかジュエリー、ブランド品とか全然興味なくて

なのに犬の物を買うとなったら目の色が変わっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

ペンだけ買って帰るつもりの買い物が

みるみるうちにカゴ山盛り一杯の買い物になってしまった

うちでは取り扱っていない物とか、自然派のおやつとか

おもちゃとか・・・

そうおもちゃ!超可愛いブタさんを発見したのだ[るんるん]

2009072622200001.jpg

ブタさんなのにスリムです(笑)

2009072622200000.jpg

ヘチマでできたおもちゃ[るんるん]

歯石予防によさそうです[るんるん]

2009072622210000.jpg

その他もろもろ買い続け、お会計は2万突破してしまいました[たらーっ(汗)]

この衝動買い・・・悪い癖です[たらーっ(汗)]

たまには服でも買いなさい[雷]と母

いらないよ~仕事上、ユニクロで十分な私です。あ~私って安上がり[かわいい]

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

保護者141

このブタのおもちゃ、ちょっと本物の「ブタの丸焼き」っぽく見えるのは私だけ???

ザボンちゃんのマナー入れ、頑張って下さいね(^_^)v
私としても楽しみな子ですから(*^_^*)

by 保護者141 (2009-07-27 07:26) 

sorasora

同じくブタの丸焼き色に見えます(笑)
ヘチマのおもちゃは初日で終わったことがあります!
要注意ですよ(笑)
カゴいっぱいの買い物にビックリです~!

by sorasora (2009-07-27 20:35) 

nana

保護者141さん

確かに!ブタの丸焼にみえるかも!
でも可愛い丸焼ちゃんだよ

ザボンちゃんはかなり手ごわそうよ♪
こういうタイプの子は初めてなので
いい勉強になりそうです
秋にはデビューします♪

sorasoraさん

ヘチマのおもちゃは秒殺なんですね(汗)
気をつけます
結構目の色変わってました
ちなみにブタの丸焼のが
好きみたいです

by nana (2009-07-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。