SSブログ

かなり来てます [日記]

朝晩のお散歩も涼しく感じるようになったこの頃だけど

お盆前の疲れが未だに取れないみたい

12日、追い込み7匹のトリミングが終わったと思ったら

予定よりずいぶん早くフジコのお産が始まってしまい

その日はもちろん徹夜組[たらーっ(汗)]

無事に出産は終わったものの翌日は強烈な毛玉

プードルが2頭、その他モロモロ計6頭様をなんとか仕上げ[たらーっ(汗)]

翌日は気が張っていたのか、張り切ってワン達の眠るお墓参りへ・・

そこまでは良かったのだけど、翌日の午後、体があちこち痛い[バッド(下向き矢印)]

それ以来、一気に夏バテのようで・・・・

普通夏バテってこんなに早かったっけ[exclamation&question]

ダラダラしている間にフジコの子犬たちも産まれて1週間経ちました[ぴかぴか(新しい)]

なんと6匹兄妹です[exclamation×2]元気にすくすく育っています

今回の子犬たちも小ぶりで小顔で良い感じ[るんるん]

2009081313250000.jpg

パパはタロー君

DSCF0010.JPG

ショーチャレンジ中のリムちゃんと同じ組み合わせです

期待できるかな??

rimu.jpg

この子犬たちも、あっという間に成長して9月に入れば

離乳食が始まるのだよね

夏バテしている場合じゃないよ!と朝からリポビタンDと

黒ゴマ豆乳を飲んで張り切る ななまま でした[かわいい]

PS やっぱり体はついてきませんでした(笑)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

保護者141

大丈夫ですか?
一気に仕事し過ぎですね~(^^;)
ボチボチが一番ですよ!!
早くよくなってくださいね(^^)/

フジコっ子、楽しみだね♪
by 保護者141 (2009-08-20 14:49) 

sorasora

毛玉取りと聞くだけでつらそう・・・
徹夜&疲れが体に良くなさそうですね!
ついでにインフルエンザも要注意!
早くよくなってください!可愛い子犬が待ってますよ~
by sorasora (2009-08-20 21:18) 

nana

保護者141さん

フジコっ子目が開いて可愛くなってきました!
相変わらず小さいです(笑)
良い子に育って欲しいです♪

sorasoraさん

ワンコの美容は体力勝負ですよ!
日々腰痛との戦いです
でも嫌いじゃないんですよね~
インフルエンザも怖い!
要注意ですね(汗)
by nana (2009-09-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。