SSブログ

イチゴ イチゴ イチゴ [日記]

妹がお菓子教室で作ったお土産を持って遊びに来ました[るんるん]

2011021220150000.jpg

このケーキの中にはイチゴのムースがたっぷり

2011021220140001.jpg

こちらもイチゴがぎっしり詰まって甘酸っぱくておいしかったよ[グッド(上向き矢印)]

2011021220140000.jpg

おまけはチョコタルト。全部食べたら太るよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

全部手作りケーキ。しかもイチゴずくしですよ[ハートたち(複数ハート)]

イチゴを食べるともうすぐ  “春ですね”  って感じます

こちらはまだまだヒーターから離れられない サツキ さんです

2011021220150001.jpg

ヒーターの前のクッションでウトウトお昼寝です

サツキさん もうすぐ春ですよ[るんるん]

アートクラフトのダックスフンド  http://www15.ocn.ne.jp/~artcraft/

 


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。