SSブログ

ノルウェージャンの赤ちゃん [日記]

今日妹が連れてきた新入りさん♪

2012083022280000.jpg  2012083022270000.jpg

2012083022260000.jpg  2012083022180000.jpg

初めてのお家なのに全然平気。さわっても起きないのですよ(笑)

とても大らかで人懐っこい子

猫の事は未だよくわからないけど、生き物って無条件に可愛いですね

そんな気持ちにさせるパワーがあるのかな?

 

 

この子は 通称メグちゃん♪

2012081917040000.jpg  2012081917040001.jpg

なかなかのお利口さん。まだ2ヶ月半ですが、ターンやスワレ、フセを覚えました                            なかなか良いタイプなので、お残し候補ですが、やはりどうしようか悩むところ                                     この所ますます体力がね・・・・どうしましょうか

ダックスフンド専門ブリーダー ARTCRAFT http://www15.ocn.ne.jp/~artcraft/


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

バケツ猫動物病院で見かけた子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。