SSブログ

落ち込んでいました 本当にありがとう [日記]

今日は久しぶりにかなり落ち込んでいました                                                      しばらく再起不能かと思われるくらいにね

夕方のこと、私に嘘をつき通した人が子犬を連れて謝罪にきました                                                   口をきけない生き物を生業としているのなら、この子達に敬意を払わないといけないよね(怒)                     騙したり陥れたり嘘をついても、悪行はいつかは知れてしまうものだよ。恥を知りなさい!                                と、いつになく相手を許せなかった自分もすごく嫌だった

今日はとことん、何もしたくない気分で過ごしたけど、先ほどパソコンをあけたら                              先週東京に行ったHさんのお家のひなたちゃんの様子を知らせるお便りが来ていました

hina1.jpeg

hina2.jpeg

hina6.jpeg

hina5.jpeg

hina3.jpeg

村田さま

こんばんは(^^)   半田(ひなた)です!

あっという間に1週間経ちました!  ひなたはとても元気です(^^)

お茶目でお転婆さんで人懐こくて、とても賢い子です(^^)  そのポジティブな性格のおかげでしょうか、おトイレ、オスワリ、マテはほぼ出来る様になりました(^^)   早いですよね(^^)

 

まさかまだ偶然かと思いきや、遊んでいる最中に向こうの方からアセアセと走って来て、トイレでウンチする姿は感動ものです()  

 

兄姉達とも仲良くしています(=´∀`)(´∀`=)

今日の一コマです。お昼寝中のお姉ちゃんに接近してコソコソ内緒話(^^)

                                                                 

なんだか気持がほっこりして、先ほどまでウジウジしていた自分が情けなくなって・・・                            Hさんお便りありがとう!明日からまた頑張れます♪

ダックスフンド専門ブリーダー ARTCRAFT http://www15.ocn.ne.jp/~artcraft/

                                                


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。