SSブログ

巣立った子達 [日記]

名古屋のジョイフルトレーニングの高野先生のところへ行った                                             スタンダードダックスのジェムちゃん。老人施設へ初訪問してきたようです 

高野先生は愛犬と生徒さんたちとで、ボランティアで定期的に老人施設を訪問し                                 アニマルセラピー(動物介在活動)を行っています
                                           

                                                                                  いつも明るいジェムちゃんですが、この日も楽しく仕事?をこなしてきたと                                    報告がありました(笑)

P1030480 (400x300).jpg

高野先生とジェムちゃん 楽しそう~♪

jem home1.jpg

jem home.jpg

送ってくださった写真のお年寄りの笑顔が印象的でした。えらいぞジェムちゃん!

そしてこちらは同じく名古屋へ巣立ったレディーちゃん。なかなかの美人さんに育ってますね!

DSC_0733.jpg DSC_0641.jpg

DSC_0174.jpg

先住犬のララちゃんとも、仲良く過ごしているようです                                            イタズラをしていないか心配していましたが(笑)上手に歯磨きもできますね(笑)                                これなら安心♪

今日も巣立った子達にほっこり癒されました(^-^)

ダックスフンド専門ブリーダー ARTCRAFT http://www15.ocn.ne.jp/~artcraft/


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

東京土産は♪Golfが来たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。