SSブログ

点滴をもらってきました [日記]

高齢犬や病気の子がいるから仕方ないことだけど
3匹の犬の点滴のため、交互に、ほとんど毎日動物病院へ通わなくては
いけない事や、24時間の介護で正直クタクタになっていました

今日は午前中に予約をして、先生に状況の改善策を相談してみたところ
点滴を自宅でするよう指導してくれました

3匹の約1週間分の輸液をいただいて帰ってきました
少しは時間のゆとりと、仕事に集中できるかな

DSC_0243.JPG

明日の午前中は臨時休業です
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします

ダックスフンド専門ブリーダー ARTCRAFT http://www15.ocn.ne.jp/~artcraft/



nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。