SSブログ

お久しぶりのブログです [日記]

お久しぶりのブログになってしまいました

しかも今年初めてのブログ・・・・・・



昨年から私の愛犬達が立て続けにお星様になりました
老衰だったり病気だったりで、5匹の愛犬達を天国に送りました

ブリーダーとして生涯飼育をすれば必ず訪れる試練ではありますが、さすがに心が痛んだ1年になりました

パソコンを前にして何度も記事を書こうと思いましたが、どうしてもお涙ちょうだいブログになりそうで・・・
苦手なんです。そういうの
私こんなに悲しい思いをしたのよ・・・的な事がかけない性分なのでしばらくブログから離れてしまいました

今日はSunny day! 
Sunny dayと命名した 年少のまっちゃんが、外で遊ぼう!と元気に誘うので
思わず梅林公園に出かけたりしてみました
公園に出かけるのは実に久しぶり
今年の1月までずっと看護の日々だったので、とても清々しく気持ちの良い散歩になりました

梅の花が甘酸っぱい臭いを漂わせて春を感じます
気持ちも前向きになってブログも再開できそうです
ありがとうSunny day!

DSC_0401.JPG

DSC_0403.JPG

ダックスフンド専門ブリーダー ARTCRAFT http://www15.ocn.ne.jp/~artcraft/


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

ローラちゃん混みあっています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。