SSブログ

蛋白漏出性腸症の話ではないですけど [日記]

ノアの手作りご飯の経過はまた次回に報告いたします。

4月一杯で長年皆様にご愛用していただきましたお店をいったん閉めることにしました。
お店の老朽化、よく考えて設計していないので日当たりが悪いことにストレスを感じること、そのほか色々な事情がありますが、いったんお店を解体して近い将来、新たに建て直すことになりました。
お店がない期間、皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、自宅のトリミングルームで対応いたしますので何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

4月から解体作業に入るのですが・・・・
お店の解体の見積もりに来てくださった、S建材の社長さんが「これをトイレに貼っておくと、良いことが訪れるよ」とポスターをくださいました。
まだ解体の依頼をしたわけでもないのですが、分け隔てなく、みんなに良いことが起こるようにと配っているらしいのです。
とっても福々しい人。見習わないといけませんね。
頂いたポスターみたいにはなかなか考えられないです。不平や不満ばかり言っている気がする。
人間の醜い部分が沢山あることに気付かされます。
トイレに入るたびに反省するとしよましょう・・・・

_20160213_183737.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。