SSブログ

一人っ子 [日記]

今日は久しぶりにドッグショーに行ってきました

まつこの結果は・・・元気なく撃沈((+_+))
ショー向きではないのでしょうね
お家でのんびりしているのが好きな子
アクティヴな性格じゃないとショーは難しいね
最近の我が家の子たちはおとなしくなりすぎてしまいました
コンパニオンドッグとしての資質を重視してきたので仕方ありません
夏まで頑張っても慣れないようならリタイアも考えないと可哀想ですね

先週生まれたサツキの一人っ子
男の子です(^-^)
DSC_1036.JPG

お祖母ちゃんのノアが気になって仕方ないみたい
子犬が大好きなノア
DSC_1040.JPG

DSC_1038.JPG

DSC_1037.JPG

ノア、もうすぐ見せてくれるよ

ダックスフンド専門ブリーダー アートクラフト http://www.artcraft-dog.com/


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。