SSブログ

新幹線に乗って [日記]

初新幹線のフジコっ子達

終始寝ていました(笑)緊張しないのかな?

新幹線の中で、アメリカ人の学生さん達が大勢いて

「oh!可愛い~」の声に尻尾を振り振り♪

そしまた何事もなかったかのように寝ていました

2009100313470000.jpg

大物の予感(笑)

アートクラフトのダックスフンド http://www15.ocn.ne.jp/~artcraft/

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ナビパ

寝顔寝姿が可愛いですね。
起きてはしゃいでまた寝ての繰り返しなんですね。
本当に可愛いやぁ^^
by ナビパ (2009-10-05 05:41) 

保護者141

昨日はありがとうございました♪
今度はワンを数頭連れて行きますよ(笑)

大物の予感だよね♪
リムちゃんに続け~!!ですね(^^)/
by 保護者141 (2009-10-05 09:55) 

sorasora

飛行機と違い新幹線のほうが快適そうですね~
寝顔が快適を物語っているよな・・・
尻尾フリフリ&寝てるのは大物!
by sorasora (2009-10-05 22:23) 

nana

ナビパさん

初めての外出で怖がるかと思ったら
そうでもないようで(笑)
ビビリちゃんでなくて良かった♪

保護者141さん

今度は公園でワンズ達と遊びましょう♪
フジコっ子達ったら愛想のいいこと(笑)
誰からも可愛がられるワンに育って欲しいです

sorasoraさん

新幹線は人間もワンも快適です!
最近の移動手段は新幹線!
居眠りできるしね(笑)
by nana (2009-10-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくなりましたイノシシカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。