SSブログ

イノシシカレー [日記]

仕事で行った木曽福島の帰り道

道の駅へ立ち寄ったら奇妙なものを発見!

その名も『イノシシカレー』

2009100517110000.jpg

珍しいけど、あまりにもリアルなパッケージで

とても購入意欲がわかなかった

木曽福島の訓練士さんが「このあたりはケモノが多く出るから!!!」

って話してたけど、きっとイノシシだって出てくるのだろうね

捕まったら鍋かカレーになっちゃうのね???

帰り道は東名高速の集中工事で、たったの7キロを進むのに

50分かかりましたよ(汗)

みなさま16日までは東名高速道路の集中工事です

平日は渋滞覚悟でお出かけくださいませ(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ナビパ

イノシシカレーはお肉が柔らかくて美味しいかもしれませんね。
高速の渋滞はもう勘弁です^^;
by ナビパ (2009-10-06 14:41) 

保護者141

イノシシカレー、次回は是非食べてみてください!!
私はななさんの感想を聞いてから食べたいと思います♪
by 保護者141 (2009-10-06 19:23) 

sorasora

ぜひイノシシカレーの味お願いします~
イノシシの肉は美味いらしいですが、勇気が・・・
福島は1000円の時以外は渋滞が存在しません(笑)
by sorasora (2009-10-07 20:54) 

イチダイラ

イノシシカレー、俺は食べてみたいです。
昔、ぼたん鍋えお頂いた事有るけど
美味しかったよ。

集中工事、すごく迷惑してる一人です。(笑)
by イチダイラ (2009-10-08 18:38) 

nana

ナビパさん

イノシシのパッケージが可愛くない(爆)
見た目でごめんなさいでした(笑)

保護者141さん

なんだか日本の食べ物に見えなかったんですけど(笑)
ゲテモノは苦手だし(笑)
明日まで陸の孤島が続きます(涙)
でっかい台風は勘弁です

sorasoraさん

食べず嫌いだけど、ケモノの臭いとかしないのかな?
ほんとに食べるのに勇気がいりますね
でも売れてたんだよね(笑)

イチダイラさん

ボタン鍋おいしいんだ!
ボタンって名前は可愛いのだけど中身はイノシシ!
食べず嫌いです
集中工事はホント勘弁ですね~



by nana (2009-10-09 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新幹線に乗って怖かった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。