SSブログ

クロちゃんがね [日記]

先月ショーチャレンジでお預かりしたクロちゃんが

1か月も満たないうちに5連勝でチャンピオンを完成しました

うち1回はオーバースペシャルBOB,グループファーストのおまけつき!

よく管理されたコンディションで、マナー入れにもさほど時間がかからなくて

オーナーの長谷川さんにはいつも良い子を預けて頂いて感謝しています

クロちゃんはインターチャレンジしますので皆さん見かけたら応援してね!

クロちゃん.jpg

フリースティもバッチリ決まるクロちゃん

クロちゃん お立ち台.jpg

ハンドラーが一番嬉しそう(爆)

ジャッジがロゼットにサインしてくれました

☆画像提供 石居さま いつもありがとうございます ↓

 http://www.justmystage.com/home/grandcru141/

☆アートクラフトのダックスフンド達  クロちゃんのお爺ちゃんタロー君がいます ↓ 

http://www15.ocn.ne.jp/~artcraft/


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

保護者141

クロちゃんおめでとう~♪
「やっぱりね~」って感じです!
考えてみると「マチルダさん」も連続で完成たっだよね(^_^)v
・・・私ったらマチルダさん・クロちゃんのカード取った時には必ず居たわよ~(笑)
ってことは「幸運の女神!?(女神ではなくおばさんですね)」なのかしら~(笑)
インターも頑張ってくださいね!応援団1号です♪
by 保護者141 (2009-11-16 10:05) 

ナビパ

おめでとうございます。凄いですね。
ハンドラーさんの笑顔が素敵ですね^^
by ナビパ (2009-11-16 10:24) 

イチダイラ

今度ショーに出そうか、と思ってる子
って見せてくれて、あっという間のチャンピオン完成。
ホント早かったね。
インター挑戦楽しみにしてまっす。
by イチダイラ (2009-11-16 19:46) 

Cocoa母ちゃん

ご無沙汰ばかりしてすいません。
ケロちゃんすご~い!
7Ladies&マミからおめでとうございます♪
by Cocoa母ちゃん (2009-11-17 09:37) 

sorasora

チャンピオン完成おめでとうございます!
綺麗なワンコ!
インター行けば見れるのですね~
そのうち見れるの楽しみにしてます!
by sorasora (2009-11-17 21:29) 

nana

保護者141さん

そうだよね~成績が良い時には必ず保護者さんが側にいたよ♪
私にとってまさに『幸運の女神さま~』です
だからショーにはいつもしがみ付いていくので宜しくね!

ナビパさん

ありがとうございます
何より嬉しいのが自分だなんてお恥ずかしいですが
みんな我が子のように可愛いので・・・思わず笑顔です

イチダイラさん

インターはとても難しいチャレンジになるけど
クロちゃんに勉強させてもらうつもりで頑張ります!
応援よろしくね♪

Cocoa母ちゃんさん

ご無沙汰しています!!!
ご訪問ありがとうございます。
時々ブログですがまた遊びにきてくださいね

sorasoraさん

ありがとうございます
きっとどこかで見つけてください!
そして是非是非応援よろしくおねがいします
by nana (2009-11-18 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行~草津編子犬のオーナー大募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。