SSブログ

悪天候で驚きました [日記]

今日は定休日で病院の外来の日

朝から雨ふりでしたが、なんとか晴れ間もあって天気が回復すると思っていたのですが
病院の受診後、駐車場に向かう途中、突然突風が吹いてきて空が真っ暗になって
バラバラ・・・・・と小粒の雹が降ってきました
雹なんて滅多に降らないので驚きましたね

せっかく咲きかけた庭の牡丹の花が傷んでしまいました
来週には満開になりそうです
お天気が続きますように

20150415_141139.jpg



選ばれています。

ダックスをお探しなら。

猫ちゃんもご紹介しています。

ペットホテルをお探しですか?
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。