SSブログ

素敵な頂き物 [日記]

先日沼津に仕事で出かけた帰りに道、沼津のキャンディーのママ

の所にお邪魔した

キャンディーママの所は、まるでヨーロッパみたいな大きくて

素敵なお庭があって、沢山のお花が植えられているの

鉢の数は100以上[exclamation×2]

ランやバラやお目にかかったことのないものまであって

見ているだけでも素敵[るんるん]

そして毎度のことながら、図々しく頂き物をしてしまいました

2009081016090000.jpg

大輪のサンパチエンスです[るんるん]

前に買ったものはこんなに大きく育たなかったのに

さすが園芸の上手なキャンディーのママです

いつもいつも素敵な頂き物をありがとう[揺れるハート]

そして何よりも、キャンディーを初め、ソラちゃん、リクちゃん

ミルクちゃん・・・その他大勢(笑)に再会できたことを

嬉しく思います

巣立っていったワン達やオーナーさんとはお会いできる機会も

すくないですが、こういうお付き合いを末長く大切にして行きたい

と思います

PS

11日の地震、怖かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら東海地震ではないようです。改めて地震に備えなくては

いけないと痛感致します。

フードも沢山買い置きしなくっちゃね

★お知らせ★

7月11日にワイヤーダックスの可愛い子犬たちが誕生

しています。HPの子犬情報の最新画像が閲覧できないので

興味のある方はメールにてお問い合わせください

waiya4.jpg

waiya1.jpg

http://www15.ocn.ne.jp/~artcraft/

artcraft@abelia.ocn.ne.jp


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

sorasora

この地震が東海地震だったら被害最小で済んだのに、
やっぱり地震は怖いですね。
新潟の時もワンコの食事は数日遅れたようなので
確かに買い置きが必要ですね!
問題は置くとこがない(笑)
by sorasora (2009-08-12 12:42) 

保護者141

お互い被害無しでよかったよね~!
浜松より東はやっぱり揺れがひどかったみたいですよ~(怖)

災害対策・・・準備しておかないといけないよね!
・・・確か前もブログで言ってなかった?私!(笑)
by 保護者141 (2009-08-12 12:52) 

chibikoro

こんばんは~
お久しぶりです。
まだまだ体調は万全ではありませんが、
薬の力を借りならが日々頑張っています。
ワンコの為にも元気でいなくっちゃ!!

お家がヨーロッパ調なんて素敵ですね!!
家は庭だけは広いのですが、今は草ボーボー
子犬ちゃん達、すごく可愛いですね♪
素敵なご家族が現れるといいですね!!
by chibikoro (2009-08-13 02:37) 

nana

sorasoraさん

こちらは幸い被害はなかったですが、いつ来るか
わからない東海地震にはドキドキです
静岡の人たちは地震に対する防災意識が高かった
って・・・素晴らしい!
私もワンコついつい忘れがちな防災対策
真剣にやらなくちゃね

保護者141さん

ほんとにビックリでしたね
でも被害がなくて良かった~
フードの買いだめって・・・うちはショップじゃんね~
てことはお客様用のフード買いだめしなくちゃね

chibikoroさん

ご無沙汰しています
ワンコ達のためにもお世話する側が元気でないとね!
お互いきおつけましょうね!
うちもお庭は草がボウボウ(涙)
というか母の作った家庭菜園で、お庭なんだか
畑なんだかわかりません
虫が出そうで怖くて近づけないですよ(笑)
by nana (2009-08-13 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素人仕事ですがかなり来てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。